芸術の秋はイベントやコンサートが豊富 食欲の秋にはアトリエMOFの本格イタリアンはいかが?

エコパイベントとイタリアン

皆さんは、イベントやコンサートなどに行くことはありますか?

今からの季節は、あちらこちらで音楽コンサートや面白そうなイベントが開催されることが多いです。

まさに「芸術の秋」ですね。

秋だしたまにはリフレッシュも兼ねて、そんなイベントに参加するかたも多いと思います。

アトリエMOF近辺の代表的なイベント・コンサート会場と言えば、「静岡県小笠山総合運動公園エコパ」や「つま恋リゾート彩の郷」があります。
特に「エコパアリーナ」ではこの時期、有名や流行りの歌手がイベントやコンサートを頻繁に開催しています。

アクセスも案外良くて、JR東海道本線「愛野駅」から、南口を出て徒歩15分。
東名高速道路「掛川IC」から、車で8分。
アトリエMOFからだと車で13分。

という感じです。

・・・何が言いたのかといいますと、ずばりエコパからアトリエMOFまでの距離もなかなか近い!! ということです。

ひとしきり「芸術の秋」を楽しむイベントが終わったテンションが高い状態の方。ここからは「食欲の秋」で存分に食を満喫する時間へと移行です。
そんな時は、意外と近場のアトリエMOFで美味しいイタリアンとスッキリしたワインをお供に、イベント話に華を咲かせてください。

素敵な思い出の最後をアトリエMOFが彩らせていただきますよ(^^)