アトリエMOFで就職祝いをしたら テーブルマナーの勉強もできる!?

テーブルマナー

3月で学生を卒業し、この4月いよいよ大人の仲間入り!!
いらっしゃいませ、社会人デビューの皆さま、大人の世界へ。

このブログをお読みいただいている皆さんにも、初々しい社会人デビューの頃があったと思います。

あの頃の自分と今の自分。・・・まぁ、色々と思うこともあるかと思いますが、それも含めて全て自分の人生です。今が最高な方はこれからもずっと続くように、これからの頑張りでもっと華やかな人生が待っている方は、とことん努力して素敵な人生を歩めるように、心より皆さまの未来の繁栄をお祈り申し上げます。

「今を生きる!」これがすごく大事なことで、日々の積み重ねで自分の人生はどうにでもなるのかな、と個人的には感じております。

さて、少し話はそれてしまいましたが、4月から社会人の皆さま。就職祝いにアトリエMOFをご利用になりませんか?

新鮮で旬な食材をたっぷりと使用した本格イタリアン料理と、そのお料理に相性抜群のアルコール、ドリンクをご用意してお待ちしております。

これから、会社の飲み会や接待、さらには友人の結婚式など、今まで経験のない場面も色々と増えてきます。

そんな時に、知っているとちょっと鼻高さんなことが複数あります。

「テーブルマナー」もその一つ。

アトリエMOFでは、正しいテーブルマナーを勉強する場としても役立つこと間違いなしです。就職のお祝いの場であり、テーブルマナー講座の場にももってこいと、まさに一石二鳥です。

お食事の際に、お声掛けいただければ、その場でマナーについてのご指導させていただきます。

少し大人になってからだと、ちょっと聞きづらいテーブルマナー。

社会人1年目の皆さん、「今」です。アトリエMOFを大いにご活用ください。