有機・低農薬野菜を使うシズオカ イタリアン MOFの体にいい美タリアンで免疫力アップ↑

有機野菜

猛威をふるう新型コロナの脅威は日々増す一方です。
感染症対策は、皆さま個々に万全を機しているかと思います。

対策と合わせて、健康的な生活をぜひお過ごし下さい。

健康的な生活を過ごすにあたり、大事なのことの1つに健康な体があると思います。
アトリエMOFでは、そんな健康的な体を維持するのにピッタリな
「有機・低農薬」の野菜を使用しております。

大量生産された野菜に比べ栄養価が高く、自然の力を吸収できる為、体本来のバランスを整え自然治癒力を高めてくれる、そんな効果があると言われております。
免疫の向上にも良さそうですね!!

アトリエMOFのシズオカ イタリアンは、見た目の華やかさや味はもちろんのこと、お客さまに食べていただく大切な食材は有機・低農薬野菜をはじめ、体にいいものを食べて頂きたいという思いで日々の仕入れをおこなっております。

食材本来の持つ魅力を最大限に生かすアトリエMOFの体に優しいイタリアン料理を一度味わって下さい。